Reply

総指揮 古田快成

T.U.B.E.festivalにお越しいただきありがとうございました。

総指揮を務めました古田です。

僕は引退番発ということで、引退生が少しでもやり残しなく終えられる番発を目標にしていました。

引退生の活躍が、これからもずっと来場していただいた皆様の記憶に残っていたら嬉しいです。

最後になりますが、ご来場ありがとうございました。

総指揮 藤原聡

この度は帝京大学放送研究会T.U.B.E.チューブフェスティバルにお越しいただき誠にありがとうございました。今回のチューブフェスティバルでは音声司会というT.U.B.E.においては新たな試みを行いました。賛否両論ありましたがT.U.B.E.の今後の躍進に必要な試みであったと私は考えております。次回以降音声司会を行う場合はより高いレベルを目指し、より皆様に楽しい一時をお届けできる様邁進して参ります。改めて皆様、この度は御来場いただき、ありがとうございました。

総指揮 滝口伊織

先日は、年の瀬の忙しい中、T.U.B.E.festivalにお越しいただきありがとうございました。

今回は、武蔵野さんと日程が被っていた中、多くの皆の方に足を運んで頂き嬉しかったです。

 

改まして、今回、総指揮を務めさせて頂きました、2年瀧口伊織です。

今回、番発中にブザーがなってしまったり、空調の温度調節が効かなく、皆様に大変ご迷惑おかけしました。

T.U.B.E.の部員が一丸となって創り出した、無人島の世界観はいかがだったでしょうか?

少しでも皆様の心に残って居れば幸いです。

さて、この番発をもちまして、現3年生が引退した訳ですが、今後とも新体制の帝京大学放送研究会T.U.B.E.をよろしくお願いします。

 

最後になりますが、先日はお越しいただきありがとうございました。