DJ Festival 2015

・10月31日に東京都市大学にて開催の「DJ Festival 2015」にて、当団体から「うるさいやつらチーム」が優秀賞を獲得しました!

・チーム「うるさいやつら」

どうも!DJフェスティバル2015に出場しました、チームうるさいやつらの西方です。当日の広いステージ、また文化祭内という独特の雰囲気に飲まれそうになりながらもなんとか気持ちを入れてステージに上がりました。DJを進める中でお客さんがノってくれていたり笑って見ててくれたりしていて僕の緊張も和らぎました。DJフェスティバルを運営なさっている都市大学さんも本当に好意的に対応して下さり、DJ中も笑ってくれたり曲中にも歌詞を口ずさんでくれたりと本当にありがとうございます。


「僕のDJ、10分間損はさせません」
そんな大口を叩いて始まった僕のDJですが、なんとか堂々とやり切る事が出来ました。結果は優秀賞、今までやってきた事がこうやって一つの形になった事は本当に嬉しいです。ただあそこもっとうまくやれば…あそこのセリフのタイミング間違えなければ…たらればを言ってはいけませんがもう一つ上、つまり最優秀賞も可能だったのではと思ってしまいます。今回初めてDJをして気付いた問題、また審査員の方々に受けたご指摘を吸収して更に良いものを作っていければと思います。


来年再びここ都市大の地に戻ってくる為にもこの情熱が消える事はない!」
これは最後に僕が言ったセリフです。僕の事を覚えていただけるだけのインパクトは残せたでしょうか?来年再び本当に会えるかは分かりませんが、その時はまた暖かい目で見ていただけたら幸いです。

・チーム「シグナル」

⚫︎ディレクター:向山 海
結果を残せなくてとても悔しいですが、チームで多くの時間をかけて作ったDJはとても楽しかったです。チームの二人に感謝したいと思います。
⚫︎ミキサー:石川 和音
部内Dフェスより緊張しませんでした。外でDJができて楽しかったです。
⚫︎DJ:内藤 玲南
今度は手“旗”信号振ってお届けしました「シグナル」チームです。
あの野外ステージでDJが出来たのは楽しかったぁ~!!(笑)
今回は2人の後輩(バックス)との新チームでの参戦でした。作成するにあたって色々苦労した点もありましたが、協力し合い完成することができました。2人共ありがとう!チームワークと「楽しもう!」を大切にしていたので本番は会場と共にDJを作っていけたので良かったです。曲中、会場全体の手拍子が自然と揃い盛り上がっていました。ステージ上から見えたあの光景は忘れません!最高でした!!これは会場で観て下さった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
でも、、結果を出せなかったのは勿論すっごく悔しいですし、申し訳ないです…今回のDJ Festival、色々思うこと考えること、考えさせられること、、物凄く沢山ありました…。(省略)しかし、(今までのスタイルとは違うDJに今回挑戦したことによって)発見や新たな可能性も見えました!
……やっぱり自分はDJが好きでした!!!そして『T.U.B.E.』というDJに熱く、真剣に応援して見守ってくれる先輩後輩、同期、OGOBがいる中でDJが作れるこの環境は大事にしたいと思います。レニーのDJが好き!レニーのDJをまた観たい!と言ってくれたみんなにも感謝ですし、勇気をもらいました。だから、周りにこんな風に思ってくれる人達がいる限り、自分はDJをお届けしたいと思います。