2020年度冬の番組発表会のお知らせ

 

このたび帝京大学放送研究会T.U.B.E.はオンラインにて冬の番組発表会を開催することとなりました。

放送研究会関係者の皆様には12月21日に番組発表会の映像のURLを送らせていただきますので是非ご覧ください。

 

それに先駆けましてT.U.B.E.会長と冬の番組発表会総指揮から皆様への挨拶を掲載させていただきます。

帝京大学放送研究会T.U.B.E. 会長 峯岸昌太

みなさま、ご無沙汰しております。

新型コロナウイルスの影響を受け、番組発表会の実施がかなわずにおりました。

しかしながら、私たちの「作品を作りたい」という思いは強く、少しづつではありましたが前進してまいりました。

さて今回、オンラインという新たな形で番組発表会をさせていただくことになりました。初めての試みではございますが、どうぞ作品をお楽しみください!

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

総指揮 渡部晴香

皆様、こんにちは。

冬の番組発表会の総指揮をさせていただきました、帝京大学放送研究会T.U.B.E.2年の渡部晴香と申します。

今回、新型コロナウィルスの影響により、従来の番組発表会を行うことが出来ず、新しくオンライン番組発表会をさせて頂くことになりました。

初めてのことばかりで右往左往としていましたが、3年生の先輩方や周りの方たちに支えられてここまでやってくることが出来ました。本当にありがとうございます。

今回の番組発表会でも、企画者の皆様は全力で作ってくださったので、ぜひ楽しんでいただければと思います

どうぞ、よろしくお願いいたします。

総指揮 渡邉悟

皆様いかがお過ごしでしょうか。T.U.B.E.2年の渡邉悟です。

この1年、T.U.B.E.の活動時間は非常に短く、冬番の開催を決定したあとも、なかなか思うように番組の制作や、オンライン番発の準備が進まない日々が続きました。

私自身もこのような状況のもと、初めての総指揮と番組制作を行い、苦難の連続に気が滅入りそうでした。

ですが、何とか冬の番組発表会を無事に開催するところまで至りました。

短い期間ではございますが、ゆっくりとご覧ください。