DJ Festival 2016

・10月29日に東京都市大学にて開催の「DJ Festival 2016」にて、当団体から「ピュア×2 マカロンズ」「SUPER SENTO'S」が出場し、「SUPER SENTO'S」が最優秀賞を獲得しました!

■SUPER SENTO's

はいどーも。チームSUPER SENTO'sでDJをさせていただきました西田です。
 賞ありがとうございます。嬉しいです。これは同じ大学の人、そして聞いて下さったお客様方のおかげで掴めたものだと思っています。感謝の言葉しかありません。私のDJが見ている人の心に少しでも伝わってるといいな…。この賞は伝わってる証だと信じたいです。
 ちなみに当方では一緒に映画を観に行ってくれる女の子募集してます。長々と書くのも悪いのでこれくらいで…では、また。

■ピュア×2 マカロンズ

どうも!ピュア×2マカロンズDJを担当した2年の西方です。番発とは違いモニターシートをあまりいただいていないので、僕の思いをひたすら書いていこうと思います。
さて、チームのメンバーは変わりましたが、僕自身は2年連続でのDJフェスティバル出場となりました。去年からずっとまた出たいと思い続けていた大会、自分が今までやってきたすべてを出しきるつもりで臨みました。
だけど結果を残す事は出来ませんでした。
今回話したテーマは『迷走』今までのDJや司会をした時にいただいたモニターシートすべてを読みかえし台本にしました。そんな自分のリアルな悩みや苦しみを話す中でも悲しい雰囲気には絶対ならないように、お客さんを楽しませるための演出を存分に取り入れたつもりです。
そうしてチームで作り上げた台本には自信がありました。今までで一番良いDJができた!その気持ちは今も誰に何と言われようと変わりません。本番ものびのび楽しくやれたんですよ?DJの中で笑顔が下手だと部員に罵られるシーンがあったのですが、この日は所々自然な笑顔でやれていたような気がします。たぶん…だから本当に悔しいけどもう切り替えて胸を張っていようと思います。
僕にとってDフェスは放研での活動の中で一番大きな舞台でしたが、終わってしまいました。だけどこれで終わりたくない、ステージから降りたくないという気持ちは強いです。だってDJが好きだから!いつになるかまだこの場では分かりませんが、またDJやる時は温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
最後に一緒に頑張ってくれたディレクターとミキサーへ。楽しかったです。ありがとうございました!またやれたらいいな!