佐藤楽生 「マジックシステム」

お暑い中お越しくださり、ありがとうございます。今回で3回目だと思いますが早いもんで。テーマに沿って作るの大変でした。勢いでごまかしてしまい、(伝えたいことがわからなかった)というコメントいただきました。また(選曲の幅が狭い)というコメントをいただきました。今回は個性を凄く強くしてジャンルを狭めてしまいました。次の作品は広めていけたらなと思います。

今後もチームRAMをよろしくお願いします。

ディレクター 渡邊あずさ

ミキサー        長谷川萌花

スポット        藤原聡

                      広島翔太

DJ   佐藤楽生

 

 

 

 

 

 

 

藤原聡 映像「「本格派」赤ずきん」

先日はお越し頂きありがとうございました。コメントでも好評を頂けて大変嬉しく思います。その中でも個人的に目に止まったものを一問一答形式で返答させていただきます。良ければ声に出して読んでみてください。

 

Q、どんな人生を歩めばこんな発想に至るのですか?

A、T.U.B.E.をぶっ壊すという強い意思を持つことです

Q、ギバラも推せよ!

A、次はシンデレラもいいですね

Q、実況がジョー・力一っぽかった

A、これを伝えたところ大変喜ばれました

Q、にじさんじの民なの?

A、ホロライブと.LIVEも好きです。1推しは牛巻りこちゃんです

Q、お腹縫うの忘れてませんか?

A、医療ミスです

Q、最後のわかるマン要らないと思う

A、ワイトもそう思います

Q、ホモですか?

A、違います

Q、ロリコンですか?

A、違います

Q、クソ

A、ありがとうございます。最高の褒め言葉です

Q、草

A、草

Q、なにをみせられていたんだ

A、わかんない

 

今回は以上とさせていただきます。お答え出来なかったコメントも全て読ませて頂きました。今後の励みとさせていただきます。最後となりますが童田明治ちゃんのチャンネル登録をお願いします。ご視聴ありがとうございました

 

 

 

 

 

根岸慧輝 AT「ぼったくり店主と魔法具店」

夏の番組発表会におこしいただき、誠にありがとうございました。2部AT「ぼったくり店主と魔法具店」の監督をさせていただきました。根岸慧輝です。初めて作品作りました。楽しんでいただけましたでしょうか?今回の映像部分では,渉外さんに協力していただきました。心より感謝申し上げたいと思います。(結構気づいてくれたかたが多いですねw)あと、商品を獲得できた方、おめでとうございました。

さて、コメントシートを読ませていただきました。ちょっとコメントを返したいと思います。

「メイド服似合ってる!」→本人はもうやりたくないようです。

「もう片方のメイド服姿も見たかった。」→断固拒否されそうですけどねw

「問題に身内ネタが多かった。」→2,3,4,問目は完全に出演者二人と僕についてのクイズでした。正解する人いるのかなと思って作りましたが、正解していた人がいてよかったです。

ほかにも色々なコメント、アドバイスをいただきました。ありがとうございました。これを糧に、これからの自分の作品作りに活かしたいと思います。(あと2回しかないけど)

改めまして、夏の番組発表会におこしいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

司会 渡部晴香

第2部司会の赤い方、渡部晴香です

今回初めての司会でとても緊張しておりました

周りの皆さんに多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした

また、サポートをしてくださった皆様、本当にありがとうございました

 

さて、皆様のモニターシートを拝見させていただきましたところ、ありがたいお言葉ばかりで、胸に染みました

 

・衣装がかわいい

・透き通る声だった

・魔女っ子かわいい

・初々しい

 

ありがとうございますと目の前で土下座をしたいです

司会同士の会話のことも触れていただきまして、ありがとうございました

相方の伊藤さんと練習した成果が出たのかどうかは分かりませんが、楽しんでいただけたのなら幸いです

まだ未熟でお見苦しい点もございますが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

司会 伊藤美優

みなさんこんにちは!夏の番組発表会第2部の司会を務めました、3年の伊藤美優です。このたびはご来場ありがとうございました。

皆様の感想やご意見全て読ませていただきました。辛辣な意見ばかりだったらどうしようとちょっと怖かったのですが、嬉しいおことまや応援の声もあり大変感激でした。さて、モニターシートで多く挙げられた感想について触れたいと思います。まず一年生同士と書いてくださった方が思ったより多く、もっと学年を強調すればよかったなと反省しています。そして衣装がかわいいという感想をいただきました。こちらも素直にうれしいです!衣装を作ってくれた方々に感謝しています。また台本があるように聞こえるという意見と、台本がないという意見が半々くらいありました。こういうことを話そうということはだいたい決まっていたのですが、実際には台本はございません。しかし、もっと自然な流れで話すという新たな課題を見つけることができました。

最後に、自分にとっては1年という短い活動期間ではありますが、今回の経験を次に繋げたいと思っています。今後もよろしくお願いします!