長谷川萌花 SD「365日」

先日は、夏の番組発表会にお越しいただきありがとうございました。

今回でSDを作るのは2回目でしたが、まだまだ苦戦ばかりでなかなか自分では満足していないところも多かったです。でもみなさんのモニターシートに良いことばかり書いてありとても嬉しくなりました。特に名前に春夏秋冬を入れたことに気づいてくれた人や効果音の使い方を褒めてもらえたりと前回の作品よりもこだわったところだったので嬉しくかったです。また、アドバイスなどもたくさん書いていただき、なるほどなぁ〜と思ったり客観的に見るとそう伝わってるんだと知ることも出来ました。このことは今後の作品に活かしていきたいと思っています。

モニターシートのご協力ありがとうございました。繰り返しになりますが本当にお越しいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

鈴木紀香 映像「Magic☆Cosmos」

夏の番組発表会にお越しいただきありがとうございました!

それでは、モニターシートの返信をしていきたいと思います!

 

・「火星が脳筋すぎる」

簡単に惑星を燃やす爆発魔ですね。推したいという方が何人かいて人気だなと思いました!

・「衣装がよかったです」

衣装はこだわりました!私の勝手な惑星へのイメージカラーです!

 

・「ピカピカチュウは草」

面接試験はほぼアドリブです。総指揮二人にはその場で思いついたことをやってもらいました。本当に感謝です!!

・「字幕がほしい」「何言ってるかわからない」

その通りです。私も何を言っていたのかわからないです。音にこだわらなければならないなと痛感しました。私の力不足の部分です。今後の作品では気をつけたいと思います。

 

・「EDの完成度が高い」

ありがとうございます!少し力をいれたエンディングでした!

 

笑ってもらえる作品を目指していたので「面白い」の意見が多く嬉しかったです。次の作品ではより良いものを作れるようにしたいと思います!

作品を見てくださった方、モニターシートを書いてくださった方、出演者の方、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

瀧口伊織 DJ「pace of you」

皆さんこんにちは、こんばんは?日々頑張ることをあきらめた?瀧口です。

先日は夏の番組発表会にお越しいただきありがとうございます。

お盆の時期に、皆さんお越しいただきありがとうございます。DJをやった後、色々あって少し時間の空いてしまったのですが、皆さんから頂いたモニシは1枚1枚、読まさせていただきました。その中で全部とはいきませんが、返信させていただきます。

 

・「沼津に行ってらっしゃい」

9月に行く時間があれば行きたいなと思ってます!でも、やること多すぎていけるかな?

 

・「走って来て欲しかった / メイド姿でDJ…」

走って来て欲しかったって書いてくれた方、今回、走って行けなくてごめんね!笑

メイド姿でDJやりません!

というか別人です。

 

・「政権放送みたいなDJ見てみたい!」

面白そうだけどやりません!そんなに、知識ないし…

 

・「頑張るってなんだろう?」

結局、頑張るの捉え方は人それぞれだと思いますよ!だから自分なりの頑張るってことを見つけて見てください

 

・「胸に刺さった /熱いDJだった」

そう思って頂けて嬉しいです。実際今回DJを作るにあたって、色々あり、その中で頑張らないとって思ってしまう時が多々ありまして…実際台本はギリギリまで作って壊しての繰り返しでした(--;)

その中で頑張るってなんだろうって思い、「頑張る」をテーマにDJを書いて見ました。その中で、モニシの中に沢山心に刺さったとか共感できたなどと書いていただき嬉しかったです。

 

・「曲全部もう1回教えて欲しい」

最後の曲の曲紹介だけ出来てなかったのでここで改めて曲の紹介したいと思います。

《使用曲》

・虚言NEUROSE / MY FIRST STORY

・強がりLOSER / ЯeaL

・声 / BLUE ENCOUNT

・おまじない / ラックライフ

こんな感じですね

ラックとЯeaLはもっと色々な人に聴いて欲しい…オススメの曲紹介するので是非聴いてください!

 

・「最後!www」

ウッ(--;)

焦って、噛んじゃってごめんなさい...……

 

ってなわけで

ここで改めて今回のチーム紹介したいと思います。

team:Fragment

 

ディレクター  佐藤 楽生

ミキサー  古田 快成

スポット  鈴木 拓海

                藤原 聡

 

さて、まだ書きたいことは沢山ありますがそろそろ…

今回のDJは自分の中では納得のいってない所が多いものでしたが、皆さんの心に少しでも刺さったら幸いです。頑張る頑張らないなんて自分自身!だからこれからも残り少ない引退までの時間、自分のペースで進んでいきたいと思います!またどこかで作品を出す機会があったらその時はまた自分なりに頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。

夏番はこれで完全におしまいですが、秋番、T.U.B.E.festivalがありますのでこちらもお時間があれば是非お越しください。

そして、これからも渉外先などでどうぞよろしくお願いします。

それじゃあまたどこかで!

 

 

 

 

 

永塚凱史 「エンディング映像」

本番の会場シーンの挿入に力を入れて今回の映像を作りました。ただ本番のシーンがとても尺が短かったため、あまり気づいてもらえなかったのは残念でした。そして予想外の高評価の多さに驚きました。次映像を作る時があるかないかですがとても皆さんの言葉が励みになりました。最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

司会 渡邉悟

アナ局の1年渡邉悟です。

初めての司会でもあり、緊張して何したのかあまり覚えていませんが、すごく楽しかったです。少しでも多くのお客さんに、楽しんでいただけたなら幸いです。ありがとうございました。